2005年05月15日

俺様大地に立つ!!

初めまして。


今まで別の場所でBLOGやっていたのですが、そこの機能があまりにも低かったため、


レンタルサーバーにスペースを借りてMobableTypeを使いBLOGを公開することにしました。


……のですが、鯖が安定しないので移転してきました。

このページでは私の趣味である



  • ゲーム(家庭用ゲーム機/PC/アーケード/非電源)

  • PCハード

  • 映画

  • 漫画

  • 小説

  • 私の日常


などについて書いて行こうと思っています。(もちろん書きたいことは増えるかもしれません。)


まあ、個人的なサイトですのでここに書いたことで何が有っても自己責任で御願いします。


 


この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | About This Page
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4013547
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。