2005年05月24日

キン肉マンという名のドリーム

今日は「キン肉マン2世」を立ち読み、面白いと思っているわけでは決して無く、全くの惰性で見ています。


でもキン肉マンLOVEなサイトみてるといいですねぇ。


キン肉マン(Not Official Fan Page)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3634/index.html



上記サイトの掲示板より。



28巻の ですとら さん 2005年05月23日(月) 20時21分

[61.25.142.95] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT
5.1)


      回想シーンで悪魔超人の訓練と食事の描写がありましたが、
七人と六騎士が互いに組んだり食事中に話したりしてましたがステカセは他の12人がそれぞれカップルになっている横で一人宙を見上げてフライドチキン喰ってました。
(機械なのに)

       ステカセもしかして嫌われてたのかしら・・・



見てるところが渋いですね。



一期生の卒業試験の伝説超人 さ さん 2004年10月31日(日)
11時57分

[221.171.33.220] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98;
Win 9x 4.90)


     
卒業試験のレジェンドはスグルとバッファローマンとラーメンマン以外の17人は誰?


RE:一期生の卒業試験の伝説超人 謎の覆面 さん
2005年05月18日(水) 15時46分

[221.184.82.31] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT
5.1)


     
> スグル、バッファローマン、ラーメン、ジェシー、ウルフ、ジェロニモ、

      > テリー、ロビン、モンゴルマン、

      > カナディ、スペシャル、カレクック、ペンタゴン、
キングコブラ、ティーパックマン、


     
ここは確定でいいと思います。

     
でも20人っていったら実力者かどうか疑問視される超人がどうしても入ってしまうと思います。
やっぱ運も実力のうちなんですねw




カナディアンマンとスペシャルマンも伝説超人なんですかΣ(´Д`lll)


ちなみにカナディアンマンはこんな奴です。



キン肉マン02

http://home10.highway.ne.jp/dudley/kinmano2.htm



コネ━━(゚д゚;)━━!!


 


……さておき、
いまは万太郎のタッグパートナーが誰になるのかって言うのが信者にとっての問題なんですよ



9686]  
たった一人で悪行超人を倒した謎の超人  投稿者:妄想丸   MAIL URL 投稿日:
2005年05月24日 (火) 20時01分


    万太郎って今、何歳でしたっけ?


    謎の超人が若き日のイケメンって、どうでしょう?

    計算上、どうなんでしょう?

    本戦までに、ここまで伏線をひいておいて、
主人公万太郎のパートナーが全くの新キャラでは説得力がないような…




[9685]   週刊ヤングジャンク 投稿者:スカルクロウ    MAIL URL
投稿日:2005年05月24日 (火) 19時18分


     なんたる展開。
 マンタのパートナーは新キャラかい。

    おそらく冒頭の墓のヌシなんでしょうね。

    ブタ肉マスクでは流石にマズいんで、黒のマンタマスク、

    グレートの前髪たらし版で、「キン肉マンタロウ・グレート」

    の登場か?タッグ名は「ニューマッスルブラザース」なのか?

     回想の白板にこそ予想してたタッグ組なのに、全然変わって

    しまいました??時間超人のオーバーボディの下は、ゆでたまご

    両先生なのかも?と思い始めてます。

     今回の気になるトコは、パロディ超人の中の、象超人だ。

    時間の流れからするとマンモスマンの方がパロディ超人に

    なってしまいます。 ま、面白ければヨシ!! 



新キャラは嫌ですねぇ。



[9684]   万太郎のパートナー 投稿者:
ギース   MAIL URL 投稿日:2005年05月24日 (火) 19時02分


    ヨネオなような気がした・・・
本気で。

    歳もそんぐらいだったろうし・・・


    ミートのキレる思考が解りません。


    トイレの件はミートにも非があったと思うんだが・・・

    そのまえのは許せるんでしょうか?


    万太郎は嫌な奴っていうか、
ただ馬鹿なだけでしたね。

    あらためて、凛子とジャクリーンは万太郎が好きなんだと

    感じた。



それは本当に嫌だOTZ


この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

