2005年05月26日

お前は何様だ!! o(`ω´*)o

小倉智昭 @とくダネ!の本日の発言。


「地獄に堕ちても足りない」

パウロ永田は確かに単なる胡散臭いカルトだ。



はてなダイアリー - 金保とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%E2%CA%DD


はてなダイアリー - 聖神中央教会とは

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c0%bb%bf%c0%c3%e6%b1%fb%b6%b5%b2%f1



しかし、小倉氏の


「地獄に堕ちても足りない」


という発言はカルトそのものだ、番組のコーナーの趣旨は、



  • パウロ永田は神の代弁者である

  • 教義(伝道すること)を実行しないことは罪である。


という教えがマインドコントロールであり罪であるという組み立てだったが、


小倉氏の発言は、神の代弁者のものである。人の死んだあとのことまで注文するのはジャーナリズムではない。


ワイドショー屋がジャーナリスト気取りなのはいい加減やめていただきたい。お前のくだらない意見など聞きたくないし、


特にコンピュータ関係では間違いだらけだ。


 


とりあえず、その神の代弁者っぷりに敬意を表して


「パウロ小倉」


と命名したい。


 


この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(3) | テレビ
この記事へのコメント
信者の方ですか?
Posted by サウロ永田 at 2005年06月30日 19:23
まさか信者じゃないです。
信者だったらパウロ永田が悪いという前提で
パウロ小倉なんて書き方しないですよ。

嫌いなのは小倉氏の独断的なコメント手法です。
彼が「地獄に堕ちても足りない」と勝手に審判するのは、(多くの宗教ではだいたい天国か地獄に行くのを決めるのは神の仕事です。)
その点で、パウロ永田が「私の言葉が神の言葉」と言っているのと同レベルでしょう。

パウロ永田は厳しく現世で罰せられるべきだと思ってます。
彼が天国に行くのか地獄に行くのかまで知りませんし。そんなもの無いとおもってますし。
Posted by 風見鶏 at 2005年07月01日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


小倉さんに宣戦布告!
Excerpt: フジテレビの「とくだね」で真ん中に立っている男の方 小倉さんという方らしいのですが、 時折、不愉快なコメントをしたり 視聴者を誘導する発言、暴言をして...
Weblog: 広告武士
Tracked: 2005-05-26 15:55

bbw pantie hose spanking dvd adult porn
Excerpt: Hi
Weblog: manga porn 01/12
Tracked: 2005-12-02 03:58

horsesex how blow job anime interracial hardcore
Excerpt: Hi
Weblog: thai transsexual 02/12
Tracked: 2005-12-02 17:59
×

