2005年06月08日

ブタ肉マンその後の展開(キン肉マン2世)

肉襦袢が割れた中から現れたのは
ヲタクでイケメンかつ見たこと無い超人でした。
工エェェ(´Д`)ェェエ工

何の因縁無い超人出されても盛り上がらないので次号以降に何とか希望を……
ストーリー進めてくれよ。

キン肉マン(Not Official Fan Page)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/3634/index.html
より
[9882] 投稿者:ギース MAIL URL 投稿日:2005年06月07日 (火) 18時51分

今週のオタクがパートナーはいいとして・・・
やはり、あれはヨネオの若い時だと予想。

ただ、キン肉バスターや、凛子への反応を見ると
キン肉族と関係があるんだろうか?
少なくても、万太郎とはずいぶん性格が違う。

まだ米夫説を主張する人もおります。
それでもいいや……OTZ

キン肉マン2世 BATTLE28 (28)

この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
ウォーズマンファンです。
早く進めてほしいのと、最近の話で万太郎がどうでもよくなって、今のブタ肉マンと万太郎の話がかなりつまらないです…
キッド&ロビン、ネプチューン&セイウチンには盛り上がったんだけど。
Posted by 孤那部真魔 at 2005年06月09日 00:48
ほんとに迷走してますよね。
Posted by 風見鶏 at 2005年06月09日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4207122

キン肉マン二世の感想
Excerpt: ブタ肉マンは美形でオタクでした。おしまい。本当に話が進まないよ…もうとっとと万太郎とコンビ組ませればいいのに…しかしオタクなんて設定必要だったのかな?懐かしのスカイマンのマスクをゲットしていたり、カナ..
Weblog: 悠久の小島blog
Tracked: 2005-06-09 00:25
×

