2005年06月09日

いでじゅう!いいなぁ。

いでじゅう!
http://websunday.net/rensai/ideju.html

週刊少年サンデー連載中のラブコメです。
サンデーらしく多少ギャグ多めで少々ファンタジックな作品です。
何が良いかというと

1)二股かけない。
2)主人公(林田亀太郎)とヒロイン(森桃里)の恋の進行が遅い。非常に遅い
3)時間が進行する。(かつての人気作「うる星やつら」との違いだな)
4)ちょんまげ
5)ミウミウ
6)東MAX

7)ヌメヌメ天国
と4番以降は読まないと解らないわけですが、とにかく全体に流れる空気の暖かさ緩さ加減が良いのです。
現在高校3年で修学旅行も終わり、ようやく3年掛かりでキスにまでこぎ着けたところです。(最近の作品にしては異常に遅い展開です)
それほど巻数も出ていないので大人買いも良いです。

とくに都合良く美人の女キャラ現れまくりで、もうウハウハ(´Д`*)な「いちご100%」を読むのがしんどい人にお勧めです。
いでじゅう! 11 (11)
いでじゅう! 11 (11)
posted with amazlet at 05.06.09
モリ タイシ
小学館 (2005/03/18)
売り上げランキング: 17,919
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 恋愛
5 面白いヨ
5 恋愛モード加速

この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 12:37 | Comment(1) | TrackBack(2) | 漫画
この記事へのコメント
はじめまして。TBさせていただいたんですが、まだ使い方が良く分からず変なあいさつ文入れてしまいました。m(_ _;)m不快でしたら削除して下さい。お手数おかけします。
Posted by 1ststep at 2005年06月10日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


いでじゅう!
Excerpt: ありがとうございます。宜しくお願いします。(^o^)/
Weblog: 古本屋店主のアレコレ。 
Tracked: 2005-06-10 19:37

いでじゅう (モリタイシ)
Excerpt: いでじゅう 11 「いでじゅう」。週間少年サンデーで連載中のほのぼの柔道漫画です...
Weblog: よっしーの脳内世界
Tracked: 2005-06-15 14:32
×

