2005年06月15日

いでじゅう……

●いでじゅう(TД⊂
。・゚・(ノД`)・゚・。
「いでじゅう」も来週で最終回ですか……

卒業式までやってくれれば良かったのに……。

楽しみな連載が終わるのは寂しいですねぇ。

●今週のブタ肉マン
こいつ「おれは人間」とか言ってるよプゲラ。
そのビジュアルで人間はあり得ない。
とりあえず名前はカオスだそうです。
ブタにつれられて孤児院に来て「カオス、カオス」と繰り返していたからカオスだそうです。

キン肉マン&ブタだと
キングトーン:キン肉星を乗っ取ったブタ。

* キン肉マンはこいつに間違えられて地球に捨てられた。
* 本名はイクエ。
Muscle Character in Monstarより
http://ww7.tiki.ne.jp/~dyna-pon/muscle/ency/monstar.html

を思い出しますが関係有るのかな……。

あと人間=>超人だとジェロニモっぽいよね。

疑問ですが、ネプチューンマンってギター片手に言葉責めするようなキャラでしたっけ……。

最後に早く試合しる!!o(`ω´*)o

いでじゅう! 11 (11) キン肉マン2世 BATTLE28 (28) キン肉マン (1)

 

この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
はじめまして。
どうしても誰かに聞いてもらいたかったので書き込みさせて頂きますが、カオスって、首から下のデザインが僕が以前に超人募集で出したテキサス・ビリーって超人と全く同じなんです。顔だけ変えて、ゆでたまごのオリジナル超人にされていくような気がして不安でたまりません。顔だけすり変えられてもイマイチ喜べないし。。
Posted by いきなりですが。 at 2005年06月19日 11:06
マヂですか?それは複雑な心境ですね。
Posted by 風見鶏 at 2005年06月20日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4384862
×

