2005年06月18日

かもされました。@もやしもん−石川雅之

主人公、沢木は細菌を見る特殊な力を持っていて彼が農大に入学するところから
始まる漫画なんですが、

とにかく萌え、萌え〜〜〜!!細菌萌え〜〜〜〜〜〜〜!!

彼には細菌が擬人化されて見えるのですがその造形が可愛いのです。LOVELY細菌。

oryzae.jpg
↑こんなん(作者HPより転載)

周りの人物も色々思惑があるので今後どんな風に沢木が成長して(or利用されて)いくのか
楽しみです。

かもすぞジャパンがんばってほすぃ。渋谷のBOOK1stで色紙見てわたしの心もかもされてます。
もやしもん 1 (1)
もやしもん 1 (1)
posted with amazlet at 05.06.18
石川 雅之
講談社 (2005/05/23)
売り上げランキング: 23
このページは在庫状況に応じて更新されますので、購入をお考えの方は定期的にご覧ください。
おすすめ度の平均: 4.4
5 なんてアカデミックな漫画
5 学者には最高の傑作
5 「菌」が見えるという


この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 08:11 | Comment(3) | TrackBack(2) | 漫画
この記事へのコメント
TBありがとうございます!
こらからドンドンかもしていきましょう!
でわ♪
Posted by SIVA at 2005年06月18日 14:52
A.オリゼとかS.セレビジエは細菌じゃなくて真菌なんです、って微生物の世界にもっと詳しくなっちゃってください!
Posted by くまぜみ at 2005年06月23日 16:23
>SIVAさん くまぜみさん
バッチりかもします(゚∀゚)b
Posted by 風見鶏 at 2005年06月24日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『もやしもん』
Excerpt: 出来ましたぁ(⌒O⌒)/~~ 『もやしもん』の乳酸菌君です
Weblog: m's note
Tracked: 2005-11-30 10:31

pundit
Excerpt: Hi
Weblog: Leonard 19/12
Tracked: 2005-12-20 08:32
×

