2005年06月22日

今週の万太郎等

■キン肉マンU世
●今週のカオス
「カオス八百長発言!!」
等と某貴乃花親方のように盛り上がれるわけもなく。

何の因縁もない超人で引っ張り続けること自体が苦しい。

まあ、「カオス 早く超人心臓を動かすんだ!!」と無理にテンション上げておきます。
ほかの超人をそばで見たいからトーナメントに参戦という弱い動機でどうやって燃えろと言うのか。

まあ、本当に超人じゃなくても、ジェロニモさんの修行とかブロッケンさんのドクロとかいろいろ
抜け道有るんですよね。ゆでだし。

●今週のネプチューンマン
様子を見に来たチェックメイトにクロスボンバー。マグネットパワーなくても良いのかと一瞬思うも、
王位継承戦でキン肉マンともやった気が。
マグネットパワー抜きでも出来るけど、脱出はしやすいと言うことでしょうか。

●今週の噛ませ犬
最後の2人の超人は来週瞬殺されるためだけに出てきたんですよね。合掌。

●こんな書き込みが
はじめまして。
どうしても誰かに聞いてもらいたかったので書き込みさせて頂きますが、カオスって、首から下のデザインが僕が以前に超人募集で出したテキサス・ビリーって超人と全く同じなんです。顔だけ変えて、ゆでたまごのオリジナル超人にされていくような気がして不安でたまりません。顔だけすり変えられてもイマイチ喜べないし。。
Posted by いきなりですが。 at 2005年06月19日 11:06


投稿採用キタ━━━━ヽ§(´∀`∂)ノ━━━━!!!!とはいかないですよね。
ゆでだし。
こんごとも生温かい目で見守っていきましょう。ゆでだし。

■ヤングマガジン「センゴク」に一抹の疑問
「センゴク」って
※この漫画はフィクションであり、実在の人物・団体とは関係有りません。

って書いてあるんですよね。

……なんにでもそう書いておけば良いってもんじゃないと思うよ。

歴史上の信長や秀吉とは全く関係ない信長、秀吉を楽しまないといけないというのはハイレベルな技だな。
センゴク 5 (5) キン肉マン2世 BATTLE28 (28)

この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。