2005年06月27日

フラナガン機関も大変なんです

NT研究では先んじていた我がフラナガン機関が連邦に接収されてから、もう何年経っただろうか。
思い起こせば、あの赤いMSとツノが好きな人が
「私の母親になれる女性だ……」
とか言って実験体連れていかなければもっと言い研究が出来たってもんですよo(`ω´*)o

それに、この頃ムラサメ研究所が強化人間マンセーとか言ってて益々日陰の身に……。
実際サイコミュ兵器使えるし兵器としてはなかなかだけど、
性格がDQNじゃないですか!!

まあララァも結構DQNだったけど……。

いけない、いけないジオン=ズム=ダイクンの意志を継ぐためにも必要なものは
とりあえず研究資金ですよ。
「NT(ニュータイプ)による世界の変革」のために日夜頑張るのがジオン魂ってもんです。
I_LOVE_NT.jpg
出来た!!宇宙世紀以前の遺物を摸した「I LOVE NT」Tシャツだ!!

パチもののあまりの微妙さに目が点になるそんな一日でした。
TBしたサイトのみなさんしょうもないネタで済みません。

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 サイコガンダム MRX-009
バンダイ
売り上げランキング: 1,043
おすすめ度の平均: 5
5 でかい、かっこいい!
5 買え!買ってしまえ〜!
5 時代の変革?




この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4674707

機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
Excerpt: 1987年1話〜14話まで。 当時、背景・組織・ストーリーがやや難解で、また、高3で受験のため(これは?)本放送は挫折した。 その後、浪人した為、再放送でやっと理解できた。 やはり、14話分を1時間4..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2005-06-27 22:23

carcinoma
Excerpt: Hi
Weblog: approach 22/12
Tracked: 2005-12-23 04:13
×

