2005年08月07日

サッカー日韓戦を見る

おお、なんとか勝った。

前半は殆ど良い形作れず押されモード。

後半、坪井と交代で中沢が入って、守備が安定。しかも中沢が積極的にボールに絡むので
チームも攻撃的に。

その後、本山と交代で小笠原。今日の本山は悪くはなかった。シュートを打つ姿勢を見せた
だけでも良かった。ただトップ下という感じではない。

そのうち、玉田が大黒と交代。ジーコのお気に入り玉田もそろそろクビが危ないかな。
今大会唯一の流れの中での得点は田中達のミドルだし。

ただ、大黒も裏にパスを出す選手が多くないと厳しい。このメンツじゃ小笠原からのパスに
期待するしかないし。中田英寿、中村俊輔の存在は偉大だ。

結局、小笠原の右サイドからのコーナーに中沢が左アウトサイドで決めてゴール。

結果勝てて良かった。
今日の試合は土肥が偉大でした。楢崎も辛いね。
村井の股抜きもなかなか見せ場では有りました。左サイド三都主と三浦淳だけでは心細い
ので定着して欲しいところ。

ワールドサッカーウイニングイレブン9


この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5700259

日本 vs 韓国 (東アジア選手権)
Excerpt: やりましたー! 1−0で日本が勝ちました。 決めたのは中澤。しかも足で、ゴールキーパーの股の間を通しましたー。 これで、またイラン戦のスタメンがどうなるのか、予想が難しくなりました。 だけど、日本代表..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-08 00:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。