2005年08月11日

いまさら今週のジャンプ(36・37)万太郎そしてサンデー

◎ジャンプ
●テニスの王子様
向日・日吉ペア体力切れにて敗戦。海堂が地味に削っていたんだそうです。
しかし、データテニスってのは「くそっ データテニス!?」と驚くほど相手が今あいつ
データテニス使ったよって分かるものなんでしょうか。
というか、常にデータテニスしてないなら普通にテニスしてるのとそんなに変わらん。

まあ、無駄な回転で負けたと言うことで。

●ボーボボ&ジャガー
霊を吸い込むときはやっぱり渦巻きエフェクトですよね。

●「HUNTER×HUNTER」
軍儀良いです。なんか無駄に過剰な世界観がいいです。
詳しい設定有るなら、ルール知りたいところ。

◎週刊プレイボーイ
●キン肉マンU世
ようやく入場終了。トーナメント始まる前に組み合わせでペアを少し絞って、本戦でしょうか。

◎週刊少年サンデー
●うえきの法則+
ミートくん羊がバラバラになった!!
ミートくん羊争奪サバイバルゲーム開始です。

ピューと吹くジャガー 9 (9) キン肉マン2世 BATTLE29 (29) うえきの法則プラス 1 (1)


この記事が良ければクリック!! [人気blogランキング]
posted by 風見鶏 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

